一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

体力作りをしなきゃなぁ

おはようございます



🍀💕🍀(^^)🍀💕🍀



今朝も、梅雨空。


地域によっては、豪雨になり、

被害があったようですね。


今年の梅雨は、雨が、多くなるのかしら⁉



昨日の夕方、長女ちゃんは、

部活は、たまたま、休みでしたが、

かなり、

お疲れの様子です。


やはり、

日曜日に、友達と買い物で、

疲れが、ぬけないみたい。


だからかっ❗(゜ロ゜)❗


少し、熱が、出ちゃいましたね~💦


食欲もないようでした。


でも…

体力が、付いたのか、

高熱は、出なくなりました。


長女ちゃんは、熱が、出ると、

すぐ、

39.0℃以上、出てたのに、

体力が、付いたなぁ😆


それに比べて、私の方が、ヤバイ❗


すぐ、疲れてしまう。

思わず、年のせいにしちゃうが、

ここは、

体力をつけないと、

仕事が、出来なくなりそう( ̄▽ ̄;)💧


保育所での、乳幼児とは言っても、

子供って、元気よね~


私、保育所で、働けれるのかっ⁉


と、自分の体力にも、不安😖💧


まずは、

保育所での仕事になれながら、

まずは、

体力作りだなっ。


年齢とともに、食も細くなり、


だから、

たくさん、食べて、

体を動かす事から、始めるんだ❤


急に、体を動かすと、


きっと、


筋肉痛だの、肉離れするでしょうね。


無理なく、体力作りだ😤




この間の夕飯は、

肉、たっぷりにして、スタミナアップさっ


もりもり、食べて、

仕事、頑張れるようにしちゃうぞ~👊




無理なく、今日も笑顔で、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺