一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

三連休明けは、無理なく、ぼちぼちと。。。

こんにちは



🎵💕🍀(* ̄∇ ̄*)🍀💕🎵



三連休、楽しみましたか?


我が家は、ばたばたしてただけ。

遊びに、行かなかったです。


連休明けも、暑い一日になりましたね。



保育所の方では、

明日から、プール開き❗


だから、


プール掃除です。


もう、少しの時間でも、

外にいるだけで、

汗が、だら~💦



でも、


何人かは、鼻水が、

ダラダラしてるから、

プールに入れない子もいる様子。



我が家の末っ子ちゃんも、

鼻水が、出ちゃってます。



多分・・・⁉



寝冷えかなっ( ̄▽ ̄;)💧



もう、夏休みになるから、

熱、出なきゃいいんだけどね😆




連休明け、ぼちぼちと頑張りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺