一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

休みの日を、どう過ごそうかな。

こんにちは



🍀🌼🎵(o⌒∇⌒o)🎵🌼🍀



日曜日、長女ちゃんは、

部活に行きました。



残り四人は、ダラダラ。


休みだけど、

これといって、何もすることないです。



旦那のお母さんから、

朝から、電話があり、

長男くんに何か買ったらしく、

旦那と長男くん、末っ子ちゃんは、

お義母さんの家に行きましたよ。


多分、


長男くんが、


あまり、顔を出さないから、

おばあちゃんは、

何かで、釣って、

会いたかったのかもね~💧



私は、行かなかったから、

今は、静かに自由さっ。



ん〰😅



何しようかなっ



ピアノの練習でもするかなっ🎹




良い日曜日を過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺