一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

自信がない。。。

こんにちは




🌼🎵🍀\(^-^)/🍀🎵🌼



今日も、疲れちゃいました。


なんだか、

私、保育士の仕事、

あってないのでは⁉


そう、思っちゃいます😆


私の注意では、

子供たち、全く、聞いてくれてない様子。


担任の先生に

注意してよ❗

と、言われるが…


もう少し、

厳しく叱るべきなのか💧



厳しい先生は、

うわぁ~お😲

と、思うくらい怖い時がある。



なんか、無理やり、

手を引っ張っていました。




ん〰😓



悩む~(´д`|||)




私は、保育士に向いてないのかな😢




クヨクヨしてても、

何も、変わらない❗



よ~し❕❕❕


明日、また、頑張ろう👊😤




読んで頂き、ありがとうございました☺