一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

動きぱなしの一日

こんにちは



🍀🎵🌼(o⌒∇⌒o)🌼🎵🍀



暑い日が、続きますが、

夏バテしてないでしょうか?


私は、まだ、大丈夫かな⁉



でも、



今日は、動きぱなしの一日でしたよ。



今日の保育所では、

あまり、関わりない2歳児でした。


名前も、分からないし、

誰が、おむつをしなきゃいけないか、

さっ~ぱり😣



手のかかる子もいるようで、

その子を保育していたが、

たいへん😖💦


仕事を終えて、

帰宅途中で、長女ちゃんから、

お迎えコール📲


自分で、帰ったほうが、

早いのに、

暑いからと、お迎えコールされましたよ😅



帰宅後は、

掃除をさぼってたから、

掃除をして、

買い物へ。



なんだから、

動きぱなしだから、

足が、だるくなっちゃいました~⤵⤵



やれやれ💨



でも、


体を動かすほうが、

なんだか、

気持ち良いです。



今は、夕飯作り中🎵



昨日は、




唐揚げは、ちゃんと、手作り😤


たまに、

旦那のお母さんが、

1品、おかずをもらいます。




牛肉のゴボウつつみをもらいました🎵🎵🎵




明日は、

長女ちゃんの部活の練習試合の送迎。



毎日、忙しい。




明日も、頑張るぞ👊😆🎵




読んで頂き、ありがとうございました☺