一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

いじめ、それとも、只の意地悪!?

こんにちは



👋(  ̄▽ ̄)🎵🎶🎵🎶🎵



朝、起きた時に、

雨が降りだしました。



ので、

予定していた末っ子ちゃんの、

運動会の予行練習は、延期に。



一日、降るかも、

と、思っていたら、

晴れて来て、

暑い😱☀



天気が、良くなり、

保育所では、

園庭で、運動会の練習。。。



疲れました。



給食時だけ、

担当の先生が、

お昼から、お休みだから、

0歳児の方に、

お手伝い。



いや〰😆



なかなか、

食べす、たいへ~ん〰😤



最近、末っ子ちゃんが、

同じクラスの女の子に、

腕をひにくられてるんです😢



なぜなのか、

腹立つから、担任の先生に報告。



今は、

まだ、幼いから、

それで済むが、

年齢が増してきたら、

もっと、

嫌な事しそうだから、

今のうちに、

注意をしてもらいたいしね。


だけど、

その子、謝ってないみたい。




ったく🙎💢💢💢



謝るのは、当たり前。



保育所の子でも、

ちゃんと、謝るように指導してるのに、



ん〰😳



もっと、

当たり前の教育指導が欲しい❗



たかがじゃないんだよね。



悪い事は、悪い❗❕❕




は~💧




悩むママです。




明日からの、週末、

良いことがありますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺