一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

お休み、何する~

おはようございます



👋(*^^*)🍀🎵🍀🎵🍀



仕事は、休みだが、

旦那は、仕事だし、

長女ちゃんは、部活だから、

結局、

いつものように、起きました🎵



なかなか、

掃除が、できないから、

今日は、少し、掃除をしましたよ。


でも、

まだ、

起きない、長男くんと末っ子ちゃん💧



この二人、

いつになったら、

目を覚ますのか、

この三連休、ダラダラするかもね~😒



私もゆっくりと過ごしたいが、

長女ちゃんの部活の

練習試合を見に行かなきゃいけないの❗



ゆっくりとは、いかないね。




昨日の夕飯🌃🍴


秋らしく🌰🌰🍚🌰🌰





栗ご飯🌰



でも、

長男くんは、栗は、嫌だって~💧

長女ちゃんは、

野菜が、邪魔で、

栗だけで、いいのにと、

この二人、

正反対な性格だから、

困ったもんです。




良い三連休を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺