一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

職場体験

こんにちは👋😃



ムシムシしていて、

暑く感じます。



寒くなるのか、

暑くなるのか、

よく分からない季節です。



今日は、保育所に、

中学生が、職場体験に来ました。



子供たちは、喜んで、

大はしゃぎ🎶💃🙌



紙芝居を読む中学生の男の子。



前から、

紙を引かなきゃいけないが、

後ろから、

引きながら、読ん出ましたね。



ありゃ~


間違ってる~💧



そうやって、

体験しながら、保育を学ぶのね。



私自身も、よい、勉強です。



昨日の夕飯🌃🍴




思い浮かばず、

焼きうどんです。



明日も中学生が、職場体験だから、

私も負けずに笑顔で、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺