一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暑くなるのか、寒くなるのか。。。

こんにちは



🎵💕🎵💕(*≧∀≦*)🎵💕🎵💕



天気は、下り坂かな。

朝は、晴れていたから、

保育所は、外遊びをしました。


暑かった~💦


仕事が、終わり、

夕方は、曇り空。


夜、降るかな⁉


寒くなったり、

暑くなったり、

体調が、崩れちゃいますね。



服装も難しい。



明日は、どうかなぁ😆



この間の夕飯🌃🍴



たまには、

手作り感をださないとね。


文句ばかりになるしね~🎵



また、明日、頑張りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺