一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

風邪ひきは、だ~れ

こんにちは



🎵🍀🎵🍀o(^o^)o🎵🍀🎵🍀



昼間は、暖かい日射し🎵


また、保育所では、

来月にクリスマス会があるから、

そのための、

練習を始めました。


カスタネット、

タンバリン、

スズを使って合奏をしますが、

なかなかなもんで、

本番までに、

さてさて、できるかな😆💦



今時期は、

鼻水が、出てる子ばかり、

風邪ひきが、多い❗



我が家は、今はね、

旦那が、風邪をひいてしまい、

ダウン寸前⤵⤵



私は、今は、大丈夫さっ😤👍




昨日の夕飯🌃🍴




グラタン🎵



手洗い、うがいを忘れずにね🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺