一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

保育士でも正規と臨時とパートの違い⁉

こんにちは




寒空。

雲っていて雨が、

パラパラしてます。


今日は、末っ子ちゃんの、

日曜参観でしたよ。


旦那と二人で、

行って来ました🎵



最近、

気になるのが、

保育所の働き方。


保育士の中でも、

正規と臨時とパート保育士、

そして、保育補助がいます。



どう違いがあるのか、

臨時でも正規と同じくらい、

働くし、

なのに、給料の違いがあるし、

パートは、

何をどこまで、保育すべきかも、

悩み中。


あまり、

でしゃばるのも、よくないしね~💧


保育補助だって、

資格がなくとも、

保育士と同じくらい、保育してるしね。



境界線はないのかな😅



と、最近、思いましたよ。




保育所にもよるだろうしね。



また、明日も仕事。

頑張ろっ🍀



昨日の夕飯🌃🍴




どひゃ〰

手抜きでした。




読んで頂き、ありがとうございました☺