一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今日の反省

こんにちは



🍀🎶🍀o(^o^)o🍀🎶🍀



日に日に寒くなります。


手足が、冷たくなりますね~💧


一週間が、始まりましたよ。

今週は、

クリスマス会もあり、

休まずに仕事です。


今日も練習するのですが、

本番は来れないからと、

突然の所長先生が来ましたよ。


普段は、

所長先生は不在です。


練習の見学に来ました。


ちょっぴり、緊張したよ~💦


道具の出し入れをしていたら、

所長先生も、

手伝ってくれました。


だから、


今日は、本番さながらでした。


緊張してしまった私。

ピアノが、

少し、速くなっちゃった。


本番、

気を付けないとヤバイ!


緊張しないようにしよっ😆💦



反省しながら、

本番にむけて、頑張ろっ😁🎹🎵



昨日の夕飯🌃🍴



お好み焼き🎵🎵🎵



明日も、気合いだ〰💪(`ヘ´)💨



読んで頂き、ありがとうございました☺