一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

長男くん、思春期ピーク!

こんにちは



💕✨o(^o^)o✨💕



天気は、曇り空。

寒い~❗


またまた、

長男くんの担任の先生から、

心配の電話がありました。


三者面談の後、

色々と、説教していたら、

かなり、

イライラした長男くんは、

学校指定のかばんを、

カッターで、切ってました💧



う〰ん😢



勿論、私の激怒💢😠💢


イライラしたり、

言いたい事は、

言葉にしてと、話しました。



が…



思春期ピークの長男くんは、

話せないかなっ💦



旦那にも、報告!



とにかく、

親が恐れるのは、

誰かを傷つけたり、

ましてや、

自分を傷つけたりしないことです。



大切な子供だからとは、

旦那が、

重々、話してくれていました。



泣きそうになりました。



幼子の子育ても、

大変でしたが、

思春期を育てるのも、

大変ですね~😱‼




今は、

また、落ち着いてる長男くん。


罰として、

ゲームは、1週間は、禁止🈲


やることがないと、

本を読んでる長男くんです。



家の子育ても大変ですが、

母は、頑張るぞ🙆💨



読んで頂き、ありがとうございました☺