一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

寒さに負けずに

こんにちは✨😃❗




たくさん、

雪が降ってる地域もありますが、

私の住んでる地域は、

あまり、

雪は、降らなかったですね。



良かったけど、

積もるかもと、

心構えしてたのに。。。


今日も風は、冷たいが、

山の方だけは、

雪が降ってました。


今日の仕事は、

窓拭きです。


中を拭いてる時は良いが、

外は、寒〰い😓



でも、

体を動かして、

お腹が、ペコペコ❗


給食は、

おいしく頂きました~💕



平穏無事に一日終了❗


だけど、

夕方は、長女ちゃんが、

部活休みもあり、

部活で手を傷めたから、

整形外科に行かなきゃならない💧


何回、整形外科に行くやら┐(´д`)┌💨



昨日の夕飯🌃🍴



寒いから、

やっぱり、鍋🍲🎵


野菜を貰ったから、

肉<野菜の我が家🎵🎵🎵




寒さに負けずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺