一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

寒さに負けずに。。。

こんにちは👋😃



朝、起きて、

びっくり👀‼


雪予報だったが、

そんなに、たいした事ないだろう

って、思ったが、

積もっていましたよ。



ありゃ〰😆



長女ちゃん、

朝練あるから、

車に積もった窓の雪をのけて、

送って行きました。



30分後…



ま~た、積もっていました。


末っ子ちゃんを

学校に送る時に、

また、雪をのけましたょ〰( ̄▽ ̄;)💨



一応、

仕事場には、

遅れるかも⁉

と、連絡をいれてから、

行きましたね。



保育所の方は、

私の地域より、ましでしたね。



雪に慣れてないから、

怖かった〰😱




子ども達も、

元気に楽しそうにきましたね。



遊戯室で、

0歳児、1才児、3才児が、

一緒に遊びました。



少し、動いたからか、

お腹、ぺこぺこ❗



末っ子ちゃんの

お迎え来たが、

吹雪だしたよ~💦



子どもは、

寒さより、

雪が好きだね😅




寒さに負けずに、

吹雪の中、

外で遊んでる子がいるし、

もう、私は、無理。。。❗❗❗



昨日の夕飯🌃🍴




牛丼🎵



味が濃くなってしまいました(≧∇≦)





明日だって、

寒さに負けずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺