一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

春につれて、忙しくなる。。。

こんにちは




✨💕✨(*´ω`*)✨💕✨



朝は、暖かい陽射しでしたが、

だんだんと、

冷え込んできました。


寒〰😆


手足が、冷たいです。



でも、

春になるからか、

保育所も忙しいようです。


次の入所するための、

説明会があるみたい。


退所式の練習もあるし、

いや〰

緊張感ある練習❗


私も、緊張しちゃうわっ。


しかも、

もうすぐ、長男くん受験です。


とりあえず、

受験の日と面接の日と、

卒業式は、

休ませてもらいます。


長男くん、

勉強する姿を見ないが、

大丈夫なのか⁉


ん〰(>_<)💦



また、入学式だのもあるし、

家庭訪問もあるし、

春は、忙しくなる時期ですね~



そのうち、

同居のための引っ越しもあるだろうし。



ふ~💨



一つ一つ、

クリアしながら、いきますかな😅



昨日の夕飯🌃🍴



中華系🎵


今日は、

旦那の実家に呼ばれてるから、

そこで、夕飯を食べま〰す🎵




明日も笑顔で頑張るかな💪




読んで頂き、ありがとうございました☺