一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ちょっぴり、自由。。。

おはようございます



💕✨💕(≧▽≦)💕✨💕



三連休、2日目❗


朝は、

いつもの時間に起きまして、

練習試合のある

長女ちゃんを起こして

さて、

私か、旦那か、

部活メンバーを送迎するのは?



旦那でした🎵🎵



行ってくれましたね。



でっ、

頑張って早起きした

末っ子ちゃんも連れて行きましたよ。


話し相手になるから、

連れて行きたかったのかも。。。(((^_^;)



だから、

長男くんしか居ないから、

しかも、

まだ、寝てるしで、

静かな時間🎵



今だけ、自由だ〰


でもまぁ、

長女ちゃんの活躍でも、

見に行ってもいいかなぁ。



悩む〰😆




せっかくの休み、

楽しく有効に過ごします🎵


昨日の夕飯🌃🍴


チキンカツ🎵

鳥むね肉だけど、

柔らかく揚げれたから、

おいしい😋🍴💕

と、言ってもらえました~💕




笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺