一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

まだまだ、休みたい

おはようございます




✨💕✨o(^o^)o✨💕✨



今は、良い天気☀


休み最後の日。。。


早いなぁ。(((^_^;)

休みって。


明日からまた、仕事です❗

休み足りない~💦


有休が余ってるが、

休むタイミングがね~

なかなか、

取りにくい❗


昨日は、

長女ちゃんの練習試合を見に行き、

お昼を食べた後は、

眠気が襲い、

気が付くと、こたつで爆睡😪💣💤


疲れてるんだなぁ( ̄▽ ̄;)


風邪も治りだし、

体調、食欲も戻りつつ、

まだ、

タンの絡んだ咳は出る❗



もう、3月が終わるのも早いもんです。


4月からの契約だって、

してくれるかどうか、

不安な状況。



明日からの仕事に向けて、

今日は、体を休めておきます。



昨日の夕飯🌃🍴

海鮮丼🎵


具が少ない事を

長女ちゃんに、突っ込まれました~💦


今は、節約時期。


春は、

長男くんの入学準備、

引っ越し準備、

車の保険、税金、車検、


と、何かと物要り👛~💸



贅沢禁止令発令中⚠❗




連休最後、

楽しく過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺