一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

一人は、辛いよ。。。

こんにちは



休み明けの仕事は、疲れる。。。


長女ちゃんも末っ子ちゃんも、

なかなか、

起きなかったですね。



長男くんだけは、自由❗



保育所の方も、

なんだか、

子ども達は、疲れ顔でしたね。



卒園式の練習をしました。


事なく終わり、

卒園式の準備だから、

何人かの先生は、

部屋を空けるので、

給食までの間は、

一人保育。



3才児担当の先生、

子ども達に、

「〇〇先生(私)の

言う事を聞くんでよ~」

適当に何かしよって~


だって〰



え〰〰(((((゜゜;)



何しようかと、

結局、ブロック遊びでした~💦



怪我だけはさせないように、

回りを見ながら、

子どもと遊ぶ。



そのうち、

子ども達も、ブロックに飽きてました~⤵




やれやれ💨



明日は、卒園式❗


無事、終わりますように‼




笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺