一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

採用通知。。。

こんにちは✨😃❗



昨日のバタバタで、

今日は、体が重い。


残ってた有休を

取らし頂きました~



時間休も取り、

明日は、一時間、出勤したら、

終わり~



文句を言われそうですが、

副所長先生の許可済み❗


副所長先生、

苦笑いでしたが、

前半、休んでなかったしね~🎵



まっ❗


良いよね~



先週、再雇用の面接がありましたが、

今日、速達で、

4月1日付けからの

採用の封筒が、きましたよ。


とりあえず、

また、保育士してみます。


パート保育士で、

面接しましたが、

パート保育士・パート保育教諭と、

ありましたが、

これは、セットなんだろうかっ?



分かんないな😅



まだ、

保育所の場所は、分かりません。


来週に、分かるらしい。



今日、2歳児保育でしたが、

やはり、

この部屋、おりづらいなぁ。




なんかね~



(((-д-´。)(。`-д-)))



4月からの保育❗

怖いわぁ。



仕事しやすい環境でありますように。




保育士の雇用は、

人間関係が、一番だよ。




最後まで、笑顔を忘れずに

仕事を頑張ります🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺