一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

G.Wでも…予定なし

☀✨おはようございます✨☀




G.Wで、

もう、休みの人もいるようですね。


旦那は、明後日から、

休みだって〰


私は、3日からです。



でも~

少し休みが、長いからと、

遊びに行く予定な~し。


春は、

お金、いろいろとかかったし~💧


何より、

長男くん、長女ちゃんが、

それぞれ、

部活だから、

共通の休みにならないしね。



今日は、

長男くんが、部活に行きましたね。


しかも、お弁当を持って。


なんだか、

毎日、お弁当作りだよ。


私、休みなのに、

いつものように、

起きなきゃいけないもんなぁ


(´д`|||)💨



でも~

末っ子ちゃんを、

どこかに、連れて行ってあげたいが、

ん〰


多分❗☝



旦那の実家に行けば、

喜んでるかな。



隣の孫と遊べるから。。。



休みか〰



何しよう?




だらだらしたい気持ち。




昨日の夕飯🌃🍴



海鮮丼🎵


あさり好きな、

末っ子ちゃんと長男くんのために、

あさりのお吸い物🎵


お吸い物は、

みんな、おかわりしてましたよ。


貝の出汁がでて、

おいしく、作れました~(^^)v💕💕




さぁ❗

休みを楽しみながら過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺