一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

初夏のような暑さ。。。

🎵🎵こんにちは🎵🎵



今日は、暑い❗!Σ( ̄□ ̄;)


朝は、肌寒い感じでしたが、

あ〰( ̄▽ ̄;)


保育所で、

外遊びしてる時は、暑い❗



ぼ〰っとしちゃう。



子ども達は、

暑さに負けず、

しっかり、遊んで、

疲れなきゃ、昼寝時には、

なかなか、寝ない様子。



給食も、メニューによっては、

なかなか、食べないしね。



相変わらず、

泣きながら食べてる子がいましたよ。


野菜を口に入れると、

吐き出すんだよね~💧



家では、

好きな肉しか食べてなさそう😥



休み明けでもあり、

今日は、疲れました~(ーー;)




明日、頑張れば🎶☝🎶

休みだ~。



気合い入れて、

明日も頑張るかな🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺