一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

焼き肉で、スタミナup⤴⤴⤴

おはようございます🎵🎵🎵




今朝も、冷え込んでいました。

そんな、朝になる予想はしてたのに、

家族の誰も、気付かなかった。


寝室の部屋の窓が、開いていた~😖


そんな状態で、家族で、寝ていたんだけど、

末っ子ちゃんなんか、

布団を蹴っていて、かぶってなかった。


めちゃめちゃ、体が、冷たくなってた~😱


ヤバイ❗ヤバイ❗



凍死するところでした。


m(。≧Д≦。)m💦



今年に入り、子どもの体調が、

崩れやすいから、

この間、焼肉をしました💓💓💓




野菜は..

キャベツ、エリンギ、もやし、ピーマン、

玉ねぎ、なすび

を用意。



ジュ~ジュ~🍺




食欲が、戻ってる子ども達は、

たくさん、食べていました。




かなり、久しぶりの焼肉だから・・・💧



スタミナついたかな⁉



昨日のお昼は、末っ子ちゃんと、

二人きりだったので、

簡単なランチ




ハンバーグは、湯煎するだけだし、

末っ子ちゃんの好きな、

ごぼうサラダも添えました。



さてさて、今から、買い出し。




ん~。。(〃_ _)σ∥




まだ、今夜のメニューも決まってない❕




なんだか、風🍃もキツい‼



買い物に行くのが、イヤになるが、

重い腰をあげるかっ💦



🍀今日も、一日、はりきって頑張るぞ💪



最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました👋