一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

一日、ひき肉料理

こんにちは🎵🎵🎵




昨日は、旦那が、朝、5時に

仕事に出掛けるから、


朝、早いから、

お弁当は、できなくても、いいよ。

かってに行く。


と、言ってましたが、

なんとか、4時半過ぎに起きて、

お弁当をしました。


だから..😪眠い💤



ちょっと、横になろうと思ったが、

昨日は、祝日で、なかなか💧


長女ちゃんを部活練習に送り、

1時間後、今度は、長男くんを

部活練習に送って行きました。



その間、末っ子ちゃんは、

こたつで、ゴロゴロ。



長女ちゃんの部活練習が、

いつもよりは、早く、終わるから、

また、迎えに行き、

すぐ、お昼ご飯の用意😩


昨日のお昼ご飯は、




ひき肉と野菜入りのオムレツ。


夕飯は・・・🍚🍚🍚




ハンバーグ💓



この、ハンバーグは..



煮込みハンバーグにしました。


付け合わせに



🍓苺も、乗せてるが、

この、苺を、よ~く、見ると



ハート❤❤


苺は、まだ、少し、高いかな。


たまには、豪華っぽくね。


でも・・・



今日は、疲れだしたので、

お掃除は、さぼっちゃいました💦



まったく、な~にも、しない日は、

ないから、

さぼりたくもなりますよ😤



末っ子ちゃんの、お迎えまで



しばしの




休憩☕😌💕




🌼疲れを感じた時は、

しっかり、休みましょっ。。。






読んで、頂き、

ありがとうございました


(*´∀`)👋