一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

白菜で。。。

🐔..おはようございます..🐥





気温は、低くないが..

空模様は、☔雨になりそうです。


土曜日、

長女ちゃんを、いつもの時間くらいに、

部活へ送り、

1時間後くらいに、長男くんを

部活に送って行きました。



末っ子ちゃんは、その間、

テレビを見ながら、こたつで、

ゴ~ロ ゴロゴロ


今朝は、食パンと言ったのに、



なぜか、



チキンラーメンを食べてます💧💧




雨が、降る前に、買い物へ

行っておきたいが、

ま~だ、末っ子ちゃんは、

着替えをしないぞ😤




昨日の夕飯は、キャベツより、

白菜のほうが、多く、あったので、





まず、白菜をみじん切りにして・・・




それは..






お好み焼き❕❕❕





タレを付けたりして、食べると、

だれ~も、白菜で作ってるなんて、

気付かなかった🎵🎵



白菜だって、ビタミン、タップリ✨



冬の間は、白菜は、もらったりしてたから、

ただ😍🆓



でも・・・



もう、白菜も、終りだな!



この間、隣近所の人から、




はっさくを、たくさん、もらいました。




ので、あちらこちらへと、配りました~💓




冬こそ、ビタミンを取っておきたいよね。



さ~てと ( ̄ー ̄)💨

末っ子ちゃんと、買い物へ行くかっ。



🍄天気は、悪いが、ハッピーな一日に

なりますように🍀😌🍀





(*^^*)🌼🌼🌼



読んで頂き、ありがとうございました👋