一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

女同士、男同士で過ごす。

🐔..おはようございます..🐤..🐤..🐤





昨日は、暖かく、🌸春一番🌸🍃

だったみたいです。


上着のいらない日でした。




昨日は、旦那が、長男くんの

部活試合の送迎に行きました。



お弁当がいるから、

二人分を作りました。




同じような感じのお弁当ですが..

微妙に違いが..🍱




男のお弁当なんだけど..なぜか..

キティちゃんのおにぎり🍙🍙


もう、一つは..





これまた、なぜか..目玉のおやじ❗



どっちが、どの、お弁当とは、

決めてないので、

キティちゃんの🍙のほうは、

たまたま、長男くんが、食べたようです。



男同士、お弁当でした。




そして..女同士は..




長女ちゃんも、部活試合が終わって、

迎えに行って帰宅したのが、

昼過ぎた1時半頃。



お昼は、遅くなったけど、




牛丼🎵🎵🎵



長男くんがいないから。。。



長男くん、牛丼どころか、

あまり、どんぶりが、好きでないから、

長男くんがいる時は、

どんぶり物は、あまり、作らなかったです。



長女ちゃんは、牛丼が、大好き💓♥❤



ので、牛丼に決定❕❕❕



しかも、牛肉と、玉ねぎと、

量増しするために、

糸コンニャクも、入れちゃってます。




部活の練習が、終わっての

お腹、ペコペコだった長女ちゃんは、

ペロリと食べていましたよ😆




しかし、




そう言えば、末っ子ちゃんは、

長男くんに似てるから、

あまり、牛丼を食べてなかったな💧💧💧



朝も、昼も、バラバラだった食事。

夕飯は、みんなで、ワイワイと、

食べたいので、





煮込みラーメン🍜🍥





餃子も用意。

餃子は、24個を用意したか、

足りなかった。



餃子が、好きな末っ子ちゃんは、

ラーメンを食べずに、

餃子を8~9個くらい食べてましたよ😋



育ち盛り、食べ盛りを満たす食事を

考えるのは、たいへん。


たくさん、作ったと思っても、

足りないこと、しばしば..




今日は、足りるかな⁉





月曜日❕❕❕


一週間の始まりです。

体調を崩さないように、

元気に頑張りましょう👊✨




🙇最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🎵



🎶🎶\(^o^)/🎶🎶