一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

厄払い、する派!しない派!

🐔。。おはようございます。。🐤。。





今日の朝は、ゆっくり。


旦那も休み、長女ちゃんも、

部活練習は、休み。



久し振りに、の~んびりしています。

いつもより、寝ましたよ。



でも・・でも・・💧



今日は、旦那が、厄年だから、

厄払いしたいらしい。



え~~~~😓




厄払いするの~❔




だって、私は、したことがない❗❗



知らぬ間に、終わってる。



旦那のお母さんも、行くように進めてる。


しかも、厄払いのための、お金、

帰りの食事代まで、くれたらしい。


行かなきゃっダメなのね。



ちょっぴり、めんどくさい。




知らない間に、終わってるなら、

その方が、良いらしいが、

どうでしょっ。



厄払い、するべきなのか( ̄ー ̄)💨




今年、入って、やたらと、

子ども達も、病気をしている、

もしかして、旦那が、厄年だからかっ❕❕❕




取りあえず、行ってきます。




🍀🍀ハッピーになれますように🍀🍀




良い、週末を✨




最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました‼