一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

寝ちゃった

🌛こんばんは🌛





朝から、雨☔


やる気な~し(〃ω〃)


掃除は、ちょこっとだけしましたよ。


今日は、長女ちゃんの

入試の合否が、

郵便で来る〰〰〰📪


だけど。。。


なかなか、来ない❗



部活に行った長男くんから、

お迎えコールがあり、

迎えに行ってる間に来る〰〰〰📨



合格でした~🎉



良かったです。



安心したのか、

お昼ご飯で、お腹が、満たされたからか、

こたつで、



爆睡😪💣💤



寝ちゃった❗



起きたら、

鼻水、ず~るずる。


あちゃ~



風邪、ひいたかな⁉



昨日の夕飯🌃🍴


暇してた長女ちゃん作


ナポリタン🎵




まだ、明日も休み、

だらだらしちゃうかも。



健康のために、

少し体を動かして過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺