一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

餃子、36個ペロリ❗❗

😺😺こんにちは😺😺





今日もまた、どんよりした、お天気。


長男くんも長女ちゃんも、

また、放課後に部活練習。


夕飯、遅くなりそうです。



昨日は、寒かったし、

昼間は、用事があったから、

ぱっぱっと、作れるラーメン🍜🍥




貰った、ほうれん草を添えました。



ラーメンと言えば..



餃子。。。





冷凍の餃子を36個用意。



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



まぁ、食べる❕食べる❕




もしかして、残るかと、思ったが..



残んないね~💦



ペロリでした~🎵🎵🎵



食欲あるのは、元気な証拠。




今夜から、明日にかけて、

寒くなるらしいから、

体調に気をつけておきたいです。




😤寒いけど、今日も、一日、頑張ろっ




最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました😌💕✨