一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

なんだかんだで、終わる一日。。。

🍒こんにちは🍒




朝は、涼しく感じるが、

仕事に行き、

子ども達が、増えるたんび、

暑くなる~💧



気が付けば、

いっぱい来てるし。


泣いてるし~💧



朝から、にぎやかですよ。



まだまだ、

私は、役にたってないが、

少しずつ、

保育の流れをつかみながら、

できる事から、してますよ。



明日は、

週末恒例になってる、

部活の送迎です。



休んだ気になれないから、

月曜日は、

疲れた状態での、

仕事スタートさっ。



仕事の楽しみは、

給食だよね。




昨日の夕飯🌃🍴



じゃがいもレシピ❗


コロッケ🎵




笑顔を忘れず、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺

あらっ、間違えちゃった。。。

☀こんにちは☀




梅雨入りしたと思えない、

晴れ天気。



洗濯物は、

よく、乾くから、いいけどね。



今日もまた、

よく、動きましたよ。


よく、遊んであげたかと、

思います。



今日は、ねぇ〰


失敗しちゃった~💦



おむつ替えしたが、

子どものおむつを、

間違えて違う子のおむつを

してしまった〰



替えてから、

気がつきましたよ。



名前、間違えたのよ。



ちゃんと、

素直に、言って、

謝りましたよ。




まだまだ、

誰が、誰だが。。。




でも、


最近、気づいたよ。



1歳児の男の子が、

私の後を追ってるのを。



私が、座ると、

横に座るんです。




あらっ❗



かわいい。




まだ、私にもだけど、

他の先生にも、

心は、開いてない感じだね。



とにかく、

私は、スタミナが、

続くかぎりは、動きますよ~💪( ̄^ ̄)




昨日の夕飯🌃🍴



照り焼きチキン丼🎵

玉子を入れたら、親子丼⁉




じゃがいもレシピで、

ポテトサラダ🎵




明日も、無理せず動きますよ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺

手分けしても、時間がかかる。。。

🐧…こんにちは…🐧




仕事が、終わった後の、

この、疲労感❗


半日なのに~


スタミナが、

昼過ぎには、切れてます。



あちら、

こちらに、動き回る子もいるが、

移動する時、

泣き出して、歩かない子もいるし。



疲れますよっ。



副所長先生に、

慣れた?

と、聞かれましたが、


まだですね。


だって~💦



名前、まだ、覚えてないし、

何より、

同じ部屋の先生の名前すら、

覚えてないし。



配膳したり、

手を洗わせたり、

いろいろと、手分けしてるが、

時間がかかる~(ーー;)



バタバタ💦



私、気がついたら、

ぼ〰っとしております。




脱け殻状態❗



まっ、ぼちぼちしますよ〰😅




昨日の夕飯🌃🍴



鉄火丼🎵



明日も、笑顔を忘れず、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺