一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

チュウリップが、満開

おはようございます



🎵🎵🎵(  ̄▽ ̄)🎵🎵🎵



今朝は、曇りがち。


昨日は、良い、お天気で、

とても、暖かかったです。


地元で、チュウリップ祭りがあり、

長女ちゃん、部活休みだし、

暇だから、

末っ子ちゃんと二人が、

見に行きたいと、

おっしゃるので、

重い腰をあげて、

連れて行ってあげました。



いろいろ、イベントをするし、

人も、たくさん、来てました~😆



屋台もあり、

うどんを食べたかったが…


長男くんが・・・


昨日、結局、起きず、

部活もさぼってしまい、

家で、ゴロゴロ。


長男くんがいないのに、

3人だけで、食べるわけには、いかず、

おやつ程度に、

末っ子ちゃんは、かき氷🍧

長女ちゃんは、ポテト🍟

を、食べてました。



🌷🌷🌷🌷🌷



赤🎵白🎵黄色🎵


の、チュウリップ🌷🌷🌷



もちろん、歌の通りの色だけじゃなく、




色とりどりのチュウリップ✨(≧∇≦)



キレイ❗❗❗



先週、散歩がてら、

末っ子ちゃんと見た時は、

まだ、咲いてなかったけど、

キレイに咲いてました。



桜は、もう、散り出して、

風が、吹くと、

桜吹雪になってましたね~🌸



今度は、緑、いっぱいの、

新緑だね~🍃





☝今日は、実家から、玉ねぎが、

あるから、取りに行くつもりです。



家族揃って、私の実家に行くのは、

久しぶり❗



長男くんと長女ちゃんが、

忙しいから、なかなか💧



行けなくなったから…



朝から、家族が、揃うのも、

久しぶり❗



また、日常生活が、始まると、

長女ちゃん、長男くんが、

部活で、忙しくなるかも。



楽しい日曜日になりますように⤴⤴⤴




読んで頂き、ありがとうございました🎵