一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

いつもと違う親子丼

おはようございます



🌼(*´ω`*)🌼🌼🌼🌼


今日から、6月です。

6月らしい、今日の空模様☁


少し、肌寒いですね。


天気予報では、

晴れになってたんだけど、

いまいち。



月の始め、

気持ち良く晴れて、

スタートしたいですね~😆



昨日の夕飯は、親子丼🍜


だけど、

いつもの、玉子をとじるのでなく、


👇



照り焼きチキンとゆで卵で、

親子丼にしちゃいました~🎵



でも、


末っ子ちゃんと長女ちゃんからは、

ブーイング👎



('ε'*)👎



いつもの、親子丼が、いい~(`ヘ´)💢



だって~💧



好きなもの、

嫌いなものと、

それぞれあるから、


夕飯も、その日によって、

喜んだり、文句を言ったりと、

まぁ~

たいへん😖💦




さて、今日の夕飯は、

喜ぶのかしら…😤




梅雨時期ですが、

気分が、じめじめならないように、

笑顔になる一日を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺