一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今日から、9月ですよ〰

こんにちは



(  ̄▽ ̄)👋🎶🎶🎶




今日から、9月です。

夜になると、

涼しさを感じる虫が鳴いてますね。



我が家の子供たちは、

夏休みが終わり、

学校へ行きました~🏫


なかなか、

起きず、

バタバタする毎日が、

始まりました🏃💦



だから、

私が、遅刻しそうになります。



今日の保育は、3歳児。



老人との触れ合いがあるため、

今は、歌の練習したり、

これがまた、

私が、ピアノをするはめに(((((((・・;)💦



ヤバイ❗




今日、練習したら、

なんだか、やっぱり、

間違えちゃう。



こんなんで、大丈夫なのか😱💧💧




来月の運動会の練習もあり、

いろいろと、

子供自身も、覚える事が、

たくさんありますが、

私自身も、

覚える事が、いっぱいさっ。




やるしかない❗✊


昨日の夕飯🌃🍴




手作りで、

トマトソースを作り、

煮込みハンバーグにしましたよ。



ニンニク、効かせ過ぎました😝




明日も、笑顔で、頑張るかな🎵




読んで頂き、ありがとうございました☺