一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

来年度は、どう、働くかな⁉

こんにちは



🎵🍀🎵\(^o^)/🎵🍀🎵



曇り空。

寒さが、増す❗


末っ子ちゃんは、

給食を食べたら、下校です。


間に合わないから、

旦那のお母さんに、

お迎えを行ってもらいました。



私って、

4時間パートだし、

保育所に必要されてるかどうかは、

分からないですね~💧


すぐ、帰るもんでね。


来年度は、

どう、契約をするかを悩むなぁ。


まだ、末っ子ちゃんの事があるから、

フルタイムは、

旦那の許可がおりないしね。



また、パートで、契約してくれるか、

分かんないしね〰😆



来年の事は、

来年になってから、

考えよう✨(*≧∀≦*)✨



昨日の夕飯🌃🍴



スタミナつけて、ガッツだっ💪



明日は、末っ子ちゃんが、

休みだから、

私も年休をとり、お休み💕



ゆっくりとは、いかないが。




読んで頂き、ありがとうございました☺