一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

涙もろい年頃。。。

おはようございます



✨🌄✨o(^o^)o✨🌄✨



昨日で、3才児の子ども達と、

お別れでした。


ので、

昼寝する前に、

一人一人に、声をかけていきましたら、

だんだん、

涙が、出てきちゃいそうでしたよ。


ヤバい❗


最後まで、笑顔でいたいから。



たった9ヶ月。


しかも、

他の部屋のお手伝いもしてたから、

毎日、一緒に過ごす事もなかったのに、

なんかね~

寂しくなっちゃいました(ーー;)💧



涙もろい年頃です。



私は、寝る頃に、

仕事が、終わるが、

二人だけ、まだ、寝ていない子がいて、

手をふって、帰りました👋(  ̄▽ ̄)



月曜日からは、

また、気持ちを入れ替えて、

頑張るかな❗



家の片付けもしなきゃね。


今年は、同居が始まる。



生活が、変わります。


吉と出るか、

凶と出るか

分かりません。



が、



仕方ない❗



要らない物の片付けを

この間、

少しだけしてたんだけど。



ほぼほぼ、

要らない物ばかり。


ゴミが、スゴイよ😱




仕分けして、



まだまだ、

きっと、こんなもんじゃない。



何より、

旦那父宅は、もっと、ヒドイ❗Σ(゜Д゜)




捨てれない義理父。




仕事を辞めたから、

今のうちに、整理しながら、

掃除してくれたら良いのに、

義理父、

な〰にも、しないわよ((( ̄へ ̄井)💢💢💢




こんなんで、

同居したくなくなるでしょ。



愚痴ちゃうわよ。



とりあえず、

私も、重い腰を上げて、

義理父宅に行って来ます。



天気が悪いが、

張り切って一日、過ごします🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺