一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ぢがれた~

🎶🎶こんにちは🎶🎶




今日も、ぢがれた~💧


2歳児に振り回されてます。


朝、登所したばかりで、

おもらし~(ーー;)


あれまぁ~💧


給食を食べて、

💩おもらし~


やられました。


目を離すと、

何しでかすやらな年頃です。


半日だけの仕事なのに、

帰宅後は、

だら〰と、なっておりますよ。



でも☝✨✨



明日から、休みだ〰❤



るんるん😆🎶✨



だけど…


長男くん、

長女ちゃんは、部活だから、

結局、

早起きしなきゃいけないのよね~



今日なんて、

携帯の時計みたら、

15分ってなってるから、

ヤバい❗

6時15分かと思って、

長男くん、長女ちゃんを

起こしながら、

お弁当、朝ごはんを用意してたら、

旦那が、

まだ、5時15分やで〰と。。。


時間を間違えちゃいました。



は~💧


疲れてるのね私。。。(* ̄∇ ̄*)





昨日の夕飯🌃🍴


チキンカツ🎵




G.Wを楽しく過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺