一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

なんだか、迷い中

こんにちは✨😃❗




天気は、良いが…

冷えてますね。



雪、降るのかなぁ❄❄❄



仕事、行って来ました~


かなり、

気を使いながらの仕事。。。


まぁね、

当たり前なんだけどね。


どんな仕事でも、

気を使うよね。



四月から、

契約も考えたいし。


今の仕事、

私に向いてるのか、

悩み中❗



ふ~💧



今の仕事場所は、

隣の市だから、

私が住んでる市で、

働くかで迷い中❗



悩む〰😆



昨日の夕飯🌃🍴



コロッケと串カツ🎵



夕飯も毎日、悩むし〰😱



年を重ねても、

悩む事ばかりです。



長男くんも、

人生の分岐点だけど、

私もだよ~



明日も笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺