一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

え〰雪だなんて〰〰

こんにちは👋😃




今日も仕事を休んでます。


朝から、雪が降りました。

3月なのに。

昨日から冷え込んだもんなぁ。


忙しい朝🌄


朝練ある長女ちゃんを送り、

すぐに、帰宅したら、

末っ子ちゃんを叩き起こして、

送って、

また、すぐに、帰宅したら、

長男くんの受験高へ送って行きました。


朝から、疲れます。


長男くんは、面接です。


本人は、大丈夫そうに言うが。。。


だって〰

面接が終わって、

帰ってる途中、

ま~た、

担任から電話❗


受験票を落としてしまってたみたい💧


おいおい( ̄▽ ̄;)💧


縁起が悪〰〰


大丈夫なのかいな😅


心配です( TДT)


明後日は、卒業式🌸


大人しくしててと、

言ってあるが、

何か、やらかしそうで、

嫌だなっ。



旦那が行けば良いのにな😢



春と言うのは、

何かと、忙しいですね。



環境の変わり目だしね。



長男くんの合格が決まれば、

今度は、私の面接です。



ふ~💨



落ち着きながらも、

次は、同居に向けて、

手続きしたり、

荷物の整理しながら、

掃除して、引っ越しだよ🆕🏠🆕




やだな〰( -。-) =3



私の運が、

今、良いのか悪いのか分かんない。




良い方向に向かってますようなに👼✨




笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺