一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

え〰私が注意されちゃうの!

こんばんは🌙😃❗




この間から、

寒いったら、ありゃしないね😅



今日は、仕事へいきましたよ🎵


卒園式の練習も、

私は、なんとか、怒られずにすんだが、

子ども達は、

いろいろと注意されてましたが…



でも〰〰〰



なんか、


また、2歳児担当の先生から、

ごちゃごちゃ言われたよ。


けど❗❗❗


何か、やらかした訳でもなく、

失敗した訳でもないんですよね~。



私は、

副所長先生に頼まれた事を

してたんだけど。

四月の準備なんだけどね。


それを、知らずに、

2歳児の担当職員で、

同じ事をしてたみたい。



だから、

してたんだったら、言うて❗

みたいな事を

言われちゃいました。




は〰っo(`^´*)💢💢💢💢

私の心の中



だって〰

副所長先生に、

頼まれただけだしね。



副所長先生に、

言いに行くと、

副所長先生も、

プンプン💢💢💨してましたよ。



2歳児の先生も、

するんだったら、

みんなに、伝えるべきでしたよ。



かってに、

やっちゃってるんだし~💨



パートの私には、

言いやすいからって、

いちゃもんつけやがって〰



ぶ〰ぶ〰(# ̄З ̄)



昨日の夕飯🌃🍴




オムレツ🎵



明日は、長男くんの卒業式🌸



泣かずに、

笑顔で一日が終わりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺