一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

焼売、多すぎた!

こんにちは😃




冷たい風が、吹いていて、

寒い一日になりそうです。


今日から、なんとか、

末っ子ちゃん、学校へ行きました。


胃腸炎が、まだまだ、流行っているが、

手洗い、うがいをしながら、

また、乗り越えるしかない。



が・・・⁉



今度は、長女ちゃんが、ダウン⤵



移ってしまったようです💧



部活の練習試合が、終わり、

帰宅後、気分が悪いと、

熱がありました。



先程、病院に行ってきました。


ひどい、嘔吐、下痢はないけど、

しんどそうです。



今年に入り、

何回、病院へ行ったのだろうか。


まだ、今年に入り、

まだ、1か月なのに~(´д`|||)



なんだか、今年は、子どもに、

降り回れそうな年になりそうです。



昨日は、長女ちゃんが、

そんな事になってるとは、分からず、

カレーうどんにしちゃいました。



牛肉が、高かったから、

合挽き肉にしました。



カレーうどんだけでは、足りないと思い、

小さな焼売と春巻きを用意。





長女ちゃんは、熱が上がり出し、

寝込んでしまい、

全く、食べれない状態。


焼売が、たくさん、残ってしまいました。


あら~勿体ない❗



仕方がないけどね~😖



長女ちゃんは、今日は、梅粥やね。



こんな状態になるのに、

働く事が、できるのかなぁ😢



休みにくいとか、

休みすぎて、行きづらいと、

言っている人もいます。


なかなか、むずかしい‼



旦那は、こんな状態をわかってるので、

貧乏でも、家にいてくれるほうが、

良いと言う考えです。



古き考えの旦那ですが・・・



そこは、それぞれ、家庭環境の違いで、

考え方は、違ってくるでしょ。



いつか、子育てに落ち着いて、

働けれるまで、

私自身も、体力をつけておこう❗



働くようになったのに、

体力がなければ、働けないもんね。



近いうちに、スタミナをつけるために、

しばらく、食べていない、

焼き肉をしようと思います。



よ~し、家族で、体力作りだ💪



最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました🙋