一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

本気モードで、末っ子ちゃんを叱る

おはようございます🎵




爽やかな朝を迎えたいが、

そうもいかない今日です。



今度は、長男くんが、

気分が悪いと、部活を早く終わらせてもらい

昨日、早く、帰宅。


帰宅早々、倒れ込みました。


胃腸炎❗


間違いない❗


昨日も、長女ちゃんを病院に、

連れて行ったが..

今日は、長男くんを病院へ..😢


そんな状態だけど、

元気になった末っ子ちゃんは、学校です。



がっ・・・😡



起こしても、なかなか、起きようとしない。


起きなきゃと思う気持ちがない態度に

今朝のママは、ご立腹💥



本気モードで、叱りました。


💥(`□´)💥💣💥💣



もう💨自分で、歩いて行きなさい❗


そう言うと、


末っ子ちゃんは、イヤだ~と、大泣き


。・゜゜(ノД`)💦



この、やり取りで、

また、学校へ、行くのが、遅れる。。。



たまには、ママの本気モードの

雷⚡を落としておかないと、

いつまでたっても、変わらないもん😣



多分・・・


学校が、終わっても、

今日は、おとなしくいるかも。



今夜は、絵本、読んでとは、

言わないかもね。



かわいいから、手が、かかるのか⁉

手が、かかるから、かわいいのか⁉


まだまだ、子育ての在り方を

考えさせられる末っ子ちゃんです。



朝から、愚痴ってしまって

スミマセン😅



最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました🙋